先日すでに自慢済みですが、

IMG_2571

ひと目でわかる「贈り主は猫飼いでしょ!」な詰め合わせGIFT

ブロ友・テトくんママのミーさんからいただいた、こちらのGIFT BOXの中身を紹介させていただきます♪


また単なる自慢なので、人の自慢が嫌いな方は薄目で見てください。

ミーさんから届いたダンボールを開けたら、さっそくドロボーさんが出ましたよ。

IMG_2575

今開けたばかりなのに・・・目ざとい。

なんでもかんでも手出してるわけじゃなくて、ちゃんと自分のものがわかるんですよ、不思議と。

なんでだろ?

FullSizeRender

ひと際目を惹くのは、『ごめん寝マウスパッド』でしょう?

evaにそっくり!

IMG_2576

ごめん寝している自分の分身のような子が、evaも気になるようです。

IMG_2520

evaが一番に目を付けた、いちごちゃん。

食いつきがとってもよかったので、またたび入りかと思ったのですが、そうではないようです。

うれしかったみたいで、しばらくこの台紙をつけたままくわえて、あっちこっち運んで【みせびらかしパレード】を開催しておりました。
台紙取ってやれ!w

FullSizeRender

evaのおやつさん。

アニモンダのおやつだ!
食べたことないね~
ミーさんちのテトくんが、これの毛玉ケア食べてました。
外はカリッ、中とろ~系はevaも大好きです♡

撮影に夢中になって、ちょっと油断した隙に、

FullSizeRender

やられました。
中まで貫通。
なんで噛むかな。

1本穴が開いてしまったので、さっそくいただきまーす。

IMG_2528

なんとも強引なおねだりだこと。

ピューレKISSの【いちご】は試供品で食べたことがあったけど、【マンゴー】は初です。
こうしてお皿に出したら、マンゴーの香りがしたような?
何度もクンクンしているうちに、ツナ臭しかわからなくなってしまいました。

おいしかったようで、あっという間に完食◎


さて、続きをご紹介しましょう。

IMG_2532

こちらの猫さん柄のポーチ、リバティ生地だそうです。
どうりで一味違うわけだ!

リバティ好き~♪

リバティと聞くと花柄をイメージしがちですが、リバティの動物柄はかなりヤバイです。
もちろんいい意味で◎

こちらの猫さんは、サングラスかけたりネックレスしてたり、ずいぶんとお洒落さんです。
かわいいなぁ♡

IMG_2531

ラッピングのリボンもリバティじゃないかしら?
オサレだわ~♡

FullSizeRender

こちらもオサレ三昧。

オサレすぎてパッと見正体不明。
左上の木目調の箱、なんだかどこかで見たことあるような・・・ないような・・・
『マジドゥショコラ』とあります。
チョッコレイト♪ チョッコレイト♪

お隣の怪しげニャンコパティシエさんのパッケージは、黒蜜きなこのチョコレートドリンク。

左下は爽やか柑橘系のおいしそうな絵だけど、食べ物ではなく、汗拭きシートのようです。

そのお隣は、シートマスクとか、美容点滴とか、そんな雰囲気ですが、なんとハーブティー!
常に食いすぎの主の消化を助けるために←とご配慮いただきました。←そんな言い方はしてない!w

IMG_2586
『マジドゥショコラ』

一見すると、美容院で売ってるシャンプー&コンディショナーみたい。
どんな感性だ

裏の表示ラベルを見ると、内容量1個になっていて、ずっしり重く・・・気になったので開けてみました。

あー!
これ、オシャンなお菓子特集的な記事で見たことある!
いつもそんなのばっかり見て、よだれを垂らしています

でも食べたことはない。
実食できるのうれしい~♡

ビター×オレンジ、ミルク×ピスタチオって組み合わせもニクイです☆

撮影時のお腹の状態では、とてももったいない感じだったので、ちゃんとコーヒーを用意して、気合を入れて実食しようと思います。


またまた詳しく紹介しすぎましたかね?
うれしさが大洪水なので、みなさんで少しずつ受け止めてやってください。


<おまけ>

FullSizeRender

マスキングテープの猫さん、かわいい♡

自分もそうだけど、猫飼いさんは猫のマスキングテープ使いがち。
そして絶対猫の絵をちょん切らない!
「切れない」が正しい
ね~♪

IMG_2538

誕生日グリーティングカードは猫さん合唱団。
メッセージの便せんはリサラーソンのマイキー。

細部にわたって猫三昧で、いちいちかわいすぎました♡

ミーさん
しぇんきゅーっ!



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡