アニさんが来ました。

FullSizeRender

evaにとっちゃ災難なのでしょうが、普段見られないevaが見られるので、主はちょっと楽しんじゃってます。

耳が完全にぺちゃんこで、イカ耳通り越して、タコです。

FullSizeRender

アニさんが手を近づけると、めっちゃ悪い顔して「なーおーーー」とゆーております。

FullSizeRender
 
シャーーー!


正面じゃなかったのが残念だけど、すごい顔でしょう?

FullSizeRender

カッ!!

手が出た!

evaがビビりまくって、精一杯虚勢張って威嚇してるのに、ちょっかい出すアニさんも悪いのですが・・・
そもそもevaはなんでそんなにアニさんが怖いのさ。

まったくかまってもらえないと、それはそれでさみしくて、

「あの~、evaたんいますけど?」

って出てくるくせに。

アニさんが近くを通っただけでこうなんです。

FullSizeRender

evaちゃん自慢の長い耳はどこいったさ?

イカ耳を通り越して完全に耳を伏せた『タコ状態』は、猫界では【降参】を意味しているようですが、人間(特にアニさん)には通用しません。

余計におもしろがられてかまわれちゃいます。

IMG_2602

もしも主さんがコロナになって入院しなきゃいけなくなったら、今ハハさんに来てもらうわけにはいかないから、きっとアニさんに面倒見てもらうことになるのよ。

かわいくしてないと、ごはんもらえないかもしれないよ?

IMG_2601

eva「どんなときでも媚びないのがエマたんです」

まあ、これは毎回お遊びの延長みたいなものだからいいんだけど。

ほんといざってときにはいい子にして、アニさんと仲良くしてくださいよ!


それよりなにより、「いざ」ってことがないように!

ですね。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡