evaのおともだち
実際会ったことはないけれど

モフモフペルシャのバニーちゃん♪

FullSizeRender

これぞ、本物の長毛猫さん。
ゴージャス☆

バニーちゃんママ・薫さんから、先日の南部毛記事へのコメントで、
バニーちゃんも南部毛のように「夏になるとおでこに触覚が生える」とのコメントをいただきました。

これまたなんともめずらしい現象ですよね~

「ぜひ見てみたい」と返事をしたら、ご親切に画像を送ってくださいました!

それがめちゃめちゃかわいいので、ブログへの掲載をお願いしたところ、快諾してくださいましたので、みなさまにお披露目です♡

かわいすぎて悶絶必至なので、覚悟してくださいね。

FullSizeRender

ジャン♪

うひゃぁ~~~♡

ホントにおでこに2本(束)触覚が生えてる~~~♪

FullSizeRender

耳まわりの毛も伸びるそうなので、お顔まわりが大フィーバー状態!!!

なにこれ、
かわいすぎぃー!!
反則~!w

バニーちゃん、ウーパールーパー目指してる?


これが寒くなるとなくなっちゃうらしくて、まさにevaの南部毛とシステムは同じなんですよね~

毛質もホワホワとしたアンダーコート風で、バニーちゃんの触覚と南部毛はどうやら同じ種類の現象と推測されます。


デフォルトのバニーちゃんと比較してみましょうか。

IMG_2786

にゃはは。
これはもう別ニャンレベルですw

FullSizeRender

こちらの画像だとよくわかるけど、ほっぺの毛もとってもロングでゴージャスです◎

角生えてるけど♡



夏になると南部毛が伸びる仲間がいました!
他にも「夏になると毛が伸びる」とおっしゃるブロガーさんもいらっしゃるので、
『猫あるあるある』みたいですよ~
なんか多い

IMG_2788
昭和末期の珍獣2種が令和に蘇る!?


薫さん、貴重な情報とバニーちゃんのお写真ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いしますっ♪

※薫さんとバニーちゃんにも見ていただけるよう、サークルの方はぜひ記事に直接コメントをお願いします!



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡