南部毛の毛づくろいに苦戦しているevaの動画を撮りました。
※BGMが入っているのでご注意ください



要するに、

FullSizeRender

ん~~~っとやって、この毛を舌から離す距離が足りないってこと。

大変そうだから『南部毛』切っちゃおうかな~とも思ったのですが。

もっと長い子たちも、みんながんばってるんだから、evaもがんばろうね!

ということで、あたたかく見守ることにしました。

FullSizeRender

そうやって、手でゴシゴシってしたら取れない?

だんだん慣れていくのかな。

FullSizeRender

相変わらず手が「グギッ」ってなってます。

FullSizeRender

主は、こうやっておなかの毛をモグモグやってる姿がとっても好きです♡

同じところに一緒に顔を埋めたい!!←絶対やめろ!!


南部毛が最後まで舐めきれなかったり、口の中に入りっぱなしになっていたりするので、

FullSizeRender

最近南部毛の先端がチリってます。


おかしいね、evaちゃん♪



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡