沖縄のお兄ちゃん、ぷしゅニャンニャンことぷしゅ猫さんから、またまた新作が届きました♪

FullSizeRender

長毛さん用のバンダナだそうです。
モフモフの襟巻毛で隠れないように、長めの仕様になっています。

FullSizeRender

ぬし用ペコちゃんのペットボトルホルダーと、猫まきびしも!

いつもありがとうございます♪


さっそく試着してみましょう。

IMG_3447

北欧っぽい柄をミーさん特製の首輪につけます。

IMG_3445

evaは長毛というには頼りない、中毛なので、以前の三角タイプでもギリ見えていましたが

三角タイプはこちらから↓


長毛用の♡型は襟巻毛がどっさり出てきても、問題なくばっちり見えます◎

FullSizeRender

さすがに♡だとはわからなくなっちゃうけど。

IMG_3439

なんかポーズとってかっこつけてるけど、お水を飲んできたから南部毛がビショビショw

FullSizeRender

しっかりとした作りだったので、寝るとき干渉しちゃうかな~と思ったけど、大丈夫みたいです◎

IMG_3441
この柄のねこさん好き~♡

猫まきびしはどうやって使うのか、よくわからなかったみたい。


長い三角のほうもつけてみましょう。

編みヒモの首輪にバンダナにつけていると、じゃれついて奪われました。
そして、

FullSizeRender
eva「『Pちゃん』になる!」

と、チャームの【e】を【P】に変えてしまいました。

FullSizeRender

中に『テクノロート』というプラスチック製の形状保持ワイヤーが入っているので、簡単に変形できちゃいます。

IMG_3434

ハイビスカスでめんそ~れ~♪

IMG_3433
eva「ぷしゅ兄、さんきゅーな!オラ、すっげー気に入ったぞ」
悟空さ!?
開いた両手のせいで、↑こんな言葉使いw


かわいいバンダナがたくさん増えました♪

ぷしゅ猫さん
ありがとうございました!
オシャレを楽しませていただきますっ♪



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡