ブロ友・テトくんママのミーさんから、eva4歳の誕生日プレゼントをいただきました♪

テトくん&ミーさんとはなにかと共通点が多く(?)、
evaとテトくんは同い年で誕生日も近く(テトくん:9/12)、生後2ヶ月ほどでお迎えしてるので、うちの子記念日も近いです。
ミーさんと主の誕生日も近くて、おそらく年齢もそう大きくは離れておらず(未確認)、猫ひとりっこで、ストルバイト経験猫で・・・と。
ミーさんにはターさんという素敵な旦那様がいるという決定的に大きな違いはあるものの、勝手にかなり親近感抱かせていただいております。

そんな(どんな)ミーさんから届いたプレゼントをご紹介させていただきますねっ♪

image

いちいちかわいい♡
とってもかわいいバースデーカードをevaの写真で作ってくださいました!
飾ろう♪ 飾ろう♪

ひとつひとつよく見て紹介したいのですが・・・

荷物が届いた時点から、ずーーーっと落ち着かないeva。

写真撮るからどいて←と言っても、お行儀悪く、がまんできない!!

あの『またたび~る』がどうしても今欲しいんだって!

いただいたものをよく見るヒマももらえないので、とりあえずevaを黙らせようと

image

開けてみた。

テトくんは『またたび酒』(日本酒)飲んで酔っ払ってました!


こちら、おかわりの回

evaは『またたび~る』をどうたしなむ?

image
てちてちてちてち

またびしょびしょになるほどなめてます。

やっぱりevaにとって、「またたびはなめるもの」なんですね。

ごく稀に、主の腕を抱えてケリケリすることはあるくせに、キッカー等のおもちゃにケリケリしたことはほぼなし。

これも本来はキッカーなんだろうけど、正しい使い方は望めないかなぁ・・・。

よだれでぐちゃぐちゃになっちゃう前に、ちゃんと写真撮らせてもらおう!

image
eva必死

一旦貸してもらおうとしたら、すっごい勢いで抵抗された!

image

食いついて離れないw

image
eva「取っちゃダメぇー!これevaのだもん」

image
けりけりけりけり~

うわ~!!!
evaのケリケリ、はじめて見たくらいの勢い!!
「はじめて」は言いすぎ

ガブガブしながらケリケリして、とっても忙しそう。

image
あがーーーっ

ビールを底から飲む女・・・

もっとお上品にたしなんでおくれ。。。
いちおうこれ、全国放送だから!(放送ではありません)

image
eva「でへへ」

もう完全に『ただの酔っ払い』です。

image
eva「ちょっとよっぱらっちったかもしんまい」

だいぶ前から・・・ね。

image
eva「ぶひぃ~、もう飲めないよぉ~~~」

image

ビール瓶まくらにして寝てますw

こんなに楽しそうなeva、久しぶりに見ました。

ミーさん、楽しいおもちゃ、どうもありがとう♡


よだれをしっかり乾かしてから、ジップロックに入れて保存しました。
またたび、どれくらい有効なんだろう?
また後で楽しもうね☆


そのほかには、

image

主が買ってあげられない、evaの高級おやつ
ニュートロちゅ~る、自分では高くて買うの断念したのにw

image

ミーブランド(手作り)のバンダナ

image

ぬし用お菓子『ポルボローネス』

スペイン・アンダルシア地方の銘菓だそうです。
実食したら感想をご紹介しましょう。

すべてを紹介しきれていませんが、他は機会があれば追々ご紹介させていただきます。


ミーさん、ありがとうございました!

image
箱まで堪能evaちゃん♡

入るだけでなくゴロスリしてたので、『またたび~る』の余韻があったのかな?

どんだけ~~~w



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡