eva4歳の誕生日プレゼントに贈った
『イージーマウントスクラッチャー』

↑これは形違い

商品リンクを貼ろうとしたら、evaと同じフラットタイプの本体はもう品切れになっていました。
入荷したらあっという間に売り切れてしまうような、人気商品なんですかね?

設置した当日こそ、あまり乗り気でない様子を見せましたが、なんのなんの。

image
そろえた両足がかわいい♡

その後すっかり気に入ってもらえたようで、キャットタワーの最上部とマウントスクラッチャーを頻繁に行ったり来たり。

パリパリと軽く爪を研いでから、ゆっくり外を眺めたり、こうして室内のほうを向いていたり。

image

コロンとしてみたり。

image

むぎゅーっと抱きついてみたり。

これはもう気に入ったということでしょう!

爪とぎとしてもウインドウベッドとしても、兼用であることを考慮しても、決して安いものではないので、使ってもらえてなによりです◎

image

窓に直接ついているので、マンションの外からも見えます。

今朝家を出るとき、evaがここにいたので、

「主さん外を通るから、見ててね!」

と声をかけて出勤したのですが、evaは毛づくろいに夢中で、主には全く気付かず。

ま、そんなこったろ~と思いましたよ。


吸盤が外れないか心配している方もいらっしゃると思いますが、窓を掃除し、吸盤を熱湯につけてから吸着しているのでとてもしっかりついています◎

多少勢いつけて飛び乗ってもびくともしません。

だからといって油断せず、こまめなチェックは必要ですね!



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡