eva4歳のお誕生日にミーさんからいただいた、けりぐるみの『またたびーる』。

初回、とっても楽しそうに遊んでいたので、

月誕生日(なんてある?)の毎月3日に『またたびーる』祭を開催しよう!

と密かに計画していました。

第1回『またたびーる』祭の様子はこちらから:
 

今回は動画にしたので、ぜひご覧ください♪
※BGM入りですのでご注意ください


最後www

初回ほど酔っぱらわなかったみたいだけど、ぺろぺろなめまくっていたので、またたびはまだ十分効いてそうです◎

動画のスクショですが、

image
ザリザリザリ・・・

image
左手ちょっと変

image
ガブガブ♪(シミだらけ~)

image
ごくごく♪

image
極悪顔でケリケリケリ~

image
最後の逃げる瞬間w

最後、なぜ急にぴゅ~んと走り去っていったのでしょう?

おもわず笑っちゃいました。

また戻ってくるかと思えば、そのままマウントスクラッチャーの上で毛づくろい。
またたびの余韻を楽しんでいたようです。

すりすり、ガブガブ、ケリケリより、なによりなめてる時間が一番長い!

またたびはなめるもの!
by eva

ごちそうさまでした〜♪



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡