『ねこのきもち』

ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきも<br /><br />ち」

11月号ふろく

image
『のび~る釣りざおじゃらし ふわふわ&キラキラパーツ2個セット』

こちら、わが家で開封する前から、ブロ友さんちのニャンズが盛り上がってる様子を拝見していたので、期待大です◎

image

写真撮影を待っていられないほど、気になる♪ 気になるぅ~♪

image

台紙から外す前に破壊されそうな勢いです。

image

指示棒のようにシャキシャキーンと段階的にのび~る釣りざおと、ふわふわ羽根とキラキラフィルムの付け替えパーツがついています。

image

開封した瞬間から、evaが狙っていたのはこっち。
羽根、いっぱいついてるね~

image
でびしっ

フィルムのほうは・・・っと。

image

なにこれ。
短くない?
硬いし短いし、シャカシャカフィルムのよさが発揮できる仕様になってない気がしますが・・・
どうでしょう。

とりあえず、evaも主もこちらはガン無視です。

image

さ。
羽根のほうで遊ぼう♪

image
飛んでると見せかけて、右足は一ミリも浮いていないw

image
つ~かま~えたっ♡

image
アギアギ、ガブガブ

羽根の付け根あたりをアギアギしてます。
カバーになってるエメラルドグリーンのゴムみたいな部分を噛んでるのかな~と思っていたら、そうではなく、羽根の根元が密集して接着してある部分をやってました。

こりゃ~すぐ羽根取れるな・・・。


釣りざおのほうは、かなりしっかりした作りで、段階的に伸ばしきらずとも止まるので、ほぼ無段階。
これ、なにげにありがたいんですよ◎

狭いわが家では、長すぎると遊びにくい。
かといって短すぎると近すぎて写真が撮りにくいのです。

なので状況によって長さを変えられるのはとても使い勝手がよいです。

竿の先端とゴムひもの接着もしっかりしています。
スシローだっこ寿司は強く引っぱると抜けてしまうのだー
半面、ゴムひもごと交換するのは難しいので、壊れ方によっては直せない場合もありそうです。

image

噛んでばかりいると、ホントにすぐに壊れてしまうので、まずはしっかり運動させましょう!

image

よく追いかけます◎

image

ちょっとでも油断すると、アギアギ・・・

気に入ったようでなによりですが、ホントにすぐにダメになりそうなので、先端をキラキラに替えてみましたが、

ちーん。。。

目で追うことすらしません。

まずは羽根が壊れるまで、堪能することにしましょう。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡