気温のアップダウンが激しいですね。

主は高温多湿にはめっぽう弱いですが、寒さには強いです。

寒くなると、「猫との距離が縮まる」といういいこともあります◎

evaは人のひざに乗る『おひざ猫』ではないので、寒くなっても主のひざには乗りませんが、読ませてもらっている猫ブログでも『おひざ猫』自慢が増えてきました。

お互いのぬくもりがありがたい季節になりつつありますね〜♡


evaの場合は、主にくっつきたい願望はおそらくありません。

ただ、もふもふ毛布の誘惑には敵わないときがあるようで、

image
お手手ぎゅー

来ました♡

主が毛布をかけて、evaが来られるスペースを整えて「ここおいで~」とお誘いすると、低確率でやってきます。

昔は夏でもお昼寝のときは添い寝してくれたんだけど。
今はめったに来てくれません。
毛布の中に入ることもほとんどなくなりました。

が、たま~にこうして毛布の上に乗って、ウトウトふみふみします。

image
お手手ぱぁー

image
ぎゅー

image
ぱぁー

image
ぎゅー

image
ぎゅぅー

image
ぱぁ~

もふもふ毛布は気持ちいいようです♡

image
ぱぁ!

eva「主さん、写真はいいからevaをなでなでしなさい」

はぁ~い

image
ぐぅー

な~でな~で♪

グーパーグーパー♪

image

evaちゃん、うとうと。

主さんも、うとうと。

image
スピ―

ウェルカム! 寒い日!!
記事を書いてる日は27℃・・・もう10月半ばですけど?



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡