evaと4年間一緒に生活をしてきて、こんなこと数えるくらいしかありません!!

image

evaが主の足のあいだに
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

image

柄パンのねこさんがevaを呼んだの?

『類は友を呼ぶ』

的なやつ??

image
南部毛まだあるよ!

主さん毎年11月中旬から12月中旬まで繁忙期になり、バタバタするのですが、今年はちょっと別件がプラスされ、すでに繁忙期突入。

家で黙々と作業する時間が増え、evaにかまう時間が減っています。

わーわー鳴いてても、「はいはい、そうだね~」と受け流し、「こっちみてよ!」といっているんだろうけど手元から目が離せなかったり。

ちょっとさみしかったのかもしれません。

作業を終えて、ひと休みしようと思った瞬間、コロン♪とここに落ち着きました。

コーヒー淹れようかと思ってたんだけど・・・まあいいか。

しばらくこのままコレをたのしもう♪


小一時間くらいでしたかね。
満喫しました♡


こんな角度と距離で長時間evaを見ることもなかったので、またいらんことに気が付いてしまいました。

image

おでこの右端・・・ハゲてる!!
わかりやすいよう毛を開きました

このあたりはもともと毛が薄い場所だから、こんなもんなのかな?

ハゲてるように見えるのは、この部分の皮膚だけ白いからなのかな?

玄関で鼻をケガする奇行は、今スッカリ治まっているので、そういう類のものではないと思います。

この距離でじっくり見なきゃ気付かないレベルなので、気にしませんけどね。

(ストレスによる円形脱毛症だったりして・・・)



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡