主が最近『ねこのきもち』のふろくをこき下ろさないので、残念に思ってる方もいらっしゃるようですが・・・
そんなことない?w

去年のねこもきもち11月号ふろくの『フェルトハウス』



FullSizeRender

健在です◎

夏のあいだはずっと、キャットタワーの下段に置いておいたのですが、evaが中に入っているのを見かけたのは数える程度。

もうさすがに飽きたのかな?

とも思ったけど、中敷きが接触冷感のままだったので、念のため冬用の中敷きに替えようと、タワーから出しただけで、ねこホイホイ。

ねこお得意の【所変われば品変わる】ですね。

※【所変われば品変わる】の本来の意味は、「土地が変われば、風俗・風習などが異なる」という意味で、ここで使った意味とは違いますのでご注意を!(知ってますw)

ねこの場合、見向きもしなくなったおもちゃやベッドを別の場所に移動しただけで、まるで新しいものを手に入れたかのように、急に使い出すことがま~ぁよくあるんです。

FullSizeRender

場所も変わったし、中敷きも変わったし、さっそく使い出した子がここにもいますよ~

IMG_4297

中敷きふかふか♡

少し厚みがあるクッションを入れたので、ちょっと狭苦しいですが、たぶんそれもねこにはたまらないはず♪

FullSizeRender

evaちゃん、あたらしいベッド手に入れたの?
よかったね!

FullSizeRender
eva「新しくないことはわかってます」

さすがにバレてたか。


以前、ぷしゅ猫さんに新品のフェルトハウスをいただきました。

セカンドハウスではキビキスの【えだまめ】を使っていて、夏でも冬でもevaが使っているのを見て、
「ファーストハウスにも買ってあげて」とハハさんからお金を預かっています。
だいぶ前から

それなのに。

かたくなにフェルトハウス1号を使い倒す、ケチケチ大臣・主!

FullSizeRender

まだ使えるもんね。
これでいいんだもんね。

FullSizeRender
eva「evaのホントのきもちは主さんには伝わらないので、仰せの通りに・・・」

良い子だ◎



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡