今年の秋って例年より暖かいですか?

ここ数年、暑い・寒いのどちらかで、四季というより二季になってきたな~と感じていたのですが、今年は快適な秋が長いように感じます。

朝晩とくもりの日と日陰は寒くなりましたが、日中のひなたは暑いくらいだったりしますね。

そんな小春日和のベランダー。

クローゼット内でevaの居場所となっているカゴを、日光浴させていると・・・

FullSizeRender
網戸越しなので変な質感

猫ホイホイ。

なんでも入るなぁ、きみって子は。

FullSizeRender

でもちょっと窮屈そう。

FullSizeRender

そしてちょっとまぶしそう。

IMG_4431

このカゴは深めなので、お外が見たいベランダでは不向きのようです。

IMG_4432

日陰は寒いとは言っても、さすがにこの角度の直射日光はまぶしすぎるねw

居心地はあまりよくなかったようで、長居せずにお部屋に戻ってきてしまいました。


IMG_4430

今年もばにおjr.(ラグラス)の種をまき、無事芽が出ました。
今回は三代目です。

室外機の横で育てていたら、風のせいでナナメになってしまいました。

「元に戻りなさい」と立てるように触ったら、余計ボサボサになりました。

反抗期です。
置き場所が悪いだけです

猫草のようですが、evaは一切興味がありません。
猫草イーターたちは、これも食べますかねぇ・・・?

かわいいバニーテールをワシャワシャ育てたいので、食べないほうがよいのですがw



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡