ぷしゅ猫さんからの、evaのうちの子記念日プレゼント、別便が後から続々届きました!

いつももらいすぎで申し訳ないです。。。

FullSizeRender
『Haus Von Frau Kurosawa』のバウムクーヘン2種

おっきい切り株が2本も来ちゃった♪

またまた別便、

FullSizeRender
『きめつたまごっち』(ねずこっちカラー)と大容量のパイナップルアメ

『きめつたまごっち』ってなにぃー?
主さんしだなーい。
はじめてみたー!

IMG_4454

evaもやってみる?

意外に小さくてコロコロしているので、evaのどんくさい手では操作できそうにありません。
主のシャウエッセンみたいな指でも操作大変w

ぷしゅ猫さんが、「たまたま定価で買えたので」とおっしゃっていたので、貴重なもののようです。
この手のものは、売り切れたらすぐネットで値が上がりますからねぇ。。。

きめつたまごっち狩りに遭わないよう、外ではひけらかさないよう気を付けます!!

FullSizeRender
産屋敷さんとこの双子

鬼殺隊への入隊を認められたのかな?

FullSizeRender

育てるのが「人」のせいか、たまごからは産まれず、まずは一般的な鬼殺隊士からはじまるようです。

ごはんをあげたり、訓練(ゲーム)をしたり、お世話をしてあげることで、名のあるキャラクターへと成長していくようです。

FullSizeRender

主の推しの【かなを】は訓練相手として出てきてしまうので、かなをに成長することはなさそうです。

FullSizeRender

わずか1日で、主人公・炭治郎の仲間の【我妻善逸】に成長しました。

ここからさらなる成長があるのかな?
2日様子を見ましたが、変化がなさそうなので一旦リセット(なぜか心苦しい)して、別の子を育ててみます!

攻略を見てしまうとつまらなくなるので、「どう育てたら誰になるか」は見ないことにします。

炭治郎と仲間たち、鬼殺隊の9人の柱に成長することはわかっているので、コンプリート目指します!


食レポはのちほど。


ぷしゅ猫さん、ありがとうございました♪



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡