本日<おしっこチェックの日>ですが、採尿失敗してしまったので延期です。

おしっこチェックのためにトイレを洗って乾かして、セッティングしようとしたら・・・
トイレチップのストックがなーい!!

歯磨きおやつに続いて在庫管理ミス再びです。

トイレチップなら近くのスーパーで買えるので、急いで買いに行って戻ると、
もうおしっこしちゃったevaちゃん。

だいたい明け方と夕方の2回排尿っぽいので、時間的にはまだ大丈夫かと思ったのですが、チップのないトイレが興味深かったのか、主が戻る前に本日2度目の排尿をしてしまったのでした。

FullSizeRender
eva「いったん悪くない。ストックミスした主さんが悪い」

おっしゃる通りです。

忙しさにかまけて、ミス連発。
いかん、いかん!

大きな失敗を犯す前に、しっかり気を引き締めよう。


FullSizeRender
eva「よろしくおねがいします」



ちなみに、
マウントスクラッチャーのそうじもサボってしまい、

FullSizeRender
毛だらけ〜


こんなんなってました。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡