主さん、疲れた〜

きょうも更新時間ギリギリ。

もう更新諦めようかな、と何度も思ったけど、evaが「さんぽに連れて行け」としつこく30分以上鳴いてるメンタルの強さを目の当たりにして、主も簡単に諦めてはいけないと思いました。

まずは記事を書いてから、evaをさんぽに連れて行きます!


evaは主のいない時間に、陰で努力して、トレーニングに励んでいることも判明。

IMG_4541

先日食べた懐石Zeppinとちゅ〜るのゴミを、ゴミ袋から取り出して、アギアギしまくったようです。

IMG_4539
ちゅ〜るの猫さんが、すごい顔になってるw


おいしいにおいがするからこんなふうにしてしまうのか。
なにかを絞り出して食べているのか。
はたまた本当にアギアギ力を鍛えるトレーニングなのか。


いつも同じようにゴミを捨てているのですが、たまーにこんなふうにいたずらしちゃうんです。

ゴミ箱を工夫して対策すべきなのでしょうが、毎回やるわけではないので対策は今のところ後回しになっています。


IMG_4538

おいしかった?

eva「中身をください」


記事を書いている間も、ずーっと鳴いてるevaのメンタル・・・すげぇ。。。

人間だったら簡単に諦めちゃうよね。

さ!
おさんぽいってきます!!


※コメントの返信や、みなさんのブログへの訪問とポチポチが滞っていてすみません。
それでも毎日読みに来て、ポチポチしていただいて、本当にありがとうございます。
心から感謝しています。
あと2週間ほどで落ち着きますので、もうしばらく無礼をお許しくださいませ。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡