先週土曜日(12/5)より東京・浅草の【アトリエコメット】さんにて開催されている

IMG_4478

『馬が好きでしょうがない展』

いよいよ明日が最終日となります。


昨日、なんと!!

29QLoveさんがいらしてくださって、

IMG_4730

素敵なお花をいただいちゃいました~!!!

主はお店にいなかったので、お会いできてないんですけどね。←最悪です

アトリエコメットさんがすぐにお電話をくださったようなのですが、仕事中で出ることができず、折り返したときにはすでにお帰りになられた後だということでした。

お買い物もたくさんしていただいたそうで・・・感激して涙がちょちょぎれました。(死語です)

お花は『馬が好きでしょうがない展』会期いっぱい、お店に飾らせていただきます!

主催者の3ちゃんが「馬展4年目だけど、お花が届いた人ははじめて~!すごいっ◎」と言っていました。


29QLoveさん、粋な計らい、ありがとうございました♪

わざわざ足をお運びいただいて、うれしい限りです!!


展示販売のほうも順調なようで、品切れになった商品も。
週末用に改めて追納されてもいるようです。

【evaとaiai】の商品も順調(?)に減っているようです。

IMG_4735

はんこの納品はもともと少なかったのだけれど、スカスカになってきました。

ありがとうございます♪


展示販売されている商品は、主のような雑貨小物も多いですが、イラストが目立ちます。

IMG_4758
画像はアトリエコメットさんよりお借りしています
IMG_4759
IMG_4760

マスクは今年ならではかな?

IMG_4761
IMG_4762
IMG_4763
IMG_4764

みんなちがって みんないい♡

お金がいくらあっても足りなさそうですが、キャッシュレス決済もいろいろ使えるようなので安心ですよ◎←別の意味で危険ですw


FullSizeRender

今日も出番なしのevaですが、主のとなりでもこもこぬくぬくしてますよ~♪



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡