2020年、世の中いろいろと大変な1年になりました。
コロナがこんなにもしつこく世の中を騒がせるとは、予想だにしませんでした。

生活が一変

というほど変わったわけでもないのだけれど、

会いたいときに会いたい人に会えなかったり、
行きたいところに行けなかったり、
人とワイワイ食事することができなかったり、

さみしい1年だったのかな。

evaがいたし、基本的に仕事にも行っていたので孤独を感じたことはなかったけど。


ここ数年、年賀状に旅行の写真を載せていたけど、今年は例年の年賀状は作れなかったなぁ〜とか、
毎年恒例の、家族に迷惑かけてまで出かける大晦日忘年会もなしの年末で、

やっぱり今年はそういう年だったよね

と今さらながら実感したりもしました。


2021年はどんな年になるのか。

想像できない未来が待っているのでしょうか。

「いいことたくさん」じゃなくていいから、悪いことのない年にしたいです。

IMG_5152
雪はエフェクト!ホントは降ってないよー

今年もeva共々大変お世話になりました。

『猫とふたり暮らし』を毎日応援していただき、ありがとうございました。

来年も変わらず遊びに来ていただけるとevaも喜びます。


evaからもごあいさつ

FullSizeRender
eva「ちゃんとついてこないと置いてくよ」

だそうです。

来年に置いていかれることなく、よい年をお迎えくださいませ。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡