『猫とふたり暮らし~evaとaiaiの日常~』ブログ開設4周年を記念して、
ヘッダー替えました。

8期:2021.01.14~
IMG_5381

ウメの木×ヤマブキ
マスクケースの表紙と同じときに撮った写真です。

2020年の緊急事態宣言前、桃の花見に出かけた際の木登りさんぽ。
まさかこの後、こんなふうにのん気に木登りできる感じじゃなくなるとは・・・このときは思ってなかったなぁ。

昨年唯一と言っても過言ではない華やかなおさんぽ画像をヘッダーにして、これからの半年間みなさんをお出迎えしま~す♪

よろしくお願いします!


<ヘッダー美術館>~過去のヘッダー~

7期:2020.07.14~2021.01.14
IMG_2659

6期:2020.01.14~2020.07.14
IMG_0283

5期:2019.07.14~2020.01.14
IMG_7261

4期:2019.01.14~2019.07.13
e937d83c (1)

3期:2018.07.12~2019.01.13
30caab62-s

2期:2018.01.10~2018.07.11
image1 (1)

1期:2017.07.07~2018.01.09
DSC_1031



ブログを書きはじめてから4年。

石の上にも三年

プラス1年が過ぎました。

日数にして1461日。
投稿数は1484記事。
総訪問者数は15万を超えました。

1484記事も、よく書きましたね。
全記事振り返って読み返すのも、相当時間がかかるでしょう。
老後の楽しみにするので今はやりませんが、いつか必ず読み返します。
そのときになって、たくさんの誤字脱字に気づくんだろうなぁ。

それらもよき思い出となるでしょう。
なりませんw


最近は【ぬしくしごとですが】と称して、主が食べたおいしいものの話をよくするようになりましたね。
突然はじめた【消しゴムはんこ】に関するネタもちらほら出るようになりました。

evaに関しては、大きな変化はなかったかな。
ストルバイトはなんだかんだ安定しているし、eva自身いたって健康◎

eva自身やevaの生活に変化は不要だと思いますが、ブログ的には飽きられないためにも、なにか変化を与えられるとよいのだけれど。
特に考えていることはありません。
ないんかーい


そろそろまた『eva検定』はやろうかな、って思ってみたりみなかったり。

3月に主の好きなゲーム(モンスターハンター)の新作が出てしまうので、そっちに割く時間も増えてしまうのかな、という危惧もあったり。


4年間ブログを書き続けてきて、マンネリや中だるみはあったし、我ながらくだらない日常だな、と思うこともあるけれど、決してつまらない日常ではなかったと思います。

evaと一緒だから。

どんなにくらだらない日々でも、【evaとaiai】ふたりにとってはかけがえのない毎日。

evaに振り回される主。
主に振り回されるeva。

5年目も、そんなふたりのくだらなくもかけがえのない日々をつづっていきますので、これからもよろしくお願いします♪


『eva日記 14』


IMG_5396
見事に裂けました~

この話は長くなりそうなので、また別の日に。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡