実は、昨年末のクリスマスイヴにペットラインさんからメールが来まして、

FullSizeRender

今回も『世界にひとつだけの懐石キャンペーン』当選しましたー!!!

mv_pc
画像は公式サイトよりお借りしました

2020年の『世界にひとつだけの懐石』はエコバッグとランチトートバッグでしたが、主はBコースのランチトートバッグに応募しました。

抽選は3回行われ、主は12/15の第1回抽選で当選したわけですが、
第2回抽選の締め切りは1/15、
最終締め切りは2/15となっていて、たくさんの方が当選できる仕組みになっておりますので、懐石ユーザーなのにまだ応募されてない方は、応募してみてくださいね。
『応募はがき』のダウンロードはこちらから


当選の連絡が来てから、いまのいままでずーっと悩んでいたのが画像選び。

1/7が画像提出期限だったので、さきほど提出を済ませたのですが、提出してもなお「あっちにすればよかったかな?こっちだったかなぁ」と悩む始末。

マスクケースの画像もかなり悩んだのですが、あちらは使える画像に制限がないので、イメージに合う画像を好きなように選べたので、イメージが固まってからはあっという間でした。

しかし懐石のほうは、「お座りの写真がいいですよ」と言われるので(横になっていても作ってくれますが、縦長のほうが猫さんを大きく表示できるそうです)、お座り写真を探してみますが・・・
 ↓
 ↓
 ↓
ほぼない。

新たにそれ用に撮影すればいいのね!

ということで、いざ撮影してみると・・・

FullSizeRender

なぜかシャキッとお座りせず、顔を前に出し気味で寸詰まる。

IMG_5083

手閉じないし。

うーむ。

お正月に撮ったものも、なんだかイマイチ「これだ!」というものがなくてねぇ。


※以降、作業の都合上いつもよりサイズが大きく、トリミング等の調整を一切していない画像で失礼します

DSC_3196 (2)
①年始のご挨拶につかった画像

かわいいんだけど、ちょっと顔怖いんだよね。

主さん、evaちゃんの黒目は大きい方が好きみたいです。

DSC_2767
②29Qブランドのセーター・バックショット

これお気に入りなんだけど、しっぽの処理が難しいかなぁ・・・

DSC_3086
③究極の猫背

数少ないお座りカメラ目線の画像なんだけど、やっぱり寸詰まり。

DSC_0193
④南部毛たなびくおさんぽ画像

この顔めずらしい表情でいいなーと思うんだけど、リードがダメだよね・・・
Photoshopで消しちゃえば大丈夫かな?

DSC_1941
⑤目力ありすぎるねずこ

これもカメラ目線なんだけど、ほぼガン飛ばしの状態ですよねー

DSC_6506 (3)
⑥鼻にかさぶた大文字Eちゃん

顔が横にデカくてかわいい♡
けど、鼻ケガしてた時期みたいで、かさぶたがっ!

DSC_1694
⑥かぼちゃんeva

evaのお座り画像は、ここに座ってこの方向みてるものがすごく多い!

普段の生活からそうだ、ってことなんだろうなw

DSC_2575
⑦クリスマスeva

ほら、これも。
お座りの形はすごくキレイだけど、目線が上すぎるかなぁ・・・


とまあ、こんな感じでどれもこれもパッとしませんでしたが、この中から1枚選んで提出しました。

さて、主はどの画像で『世界にひとつだけの懐石ランチトートバッグ』を作ってもらうのでしょうか!?

正解は、バッグ到着時に発表します♪


ちなみに、前回・2019年の『世界にひとつだけの懐石』はどんなだったかというと、

DSC_8917

結局寸詰まりだった件w

evaらしくていいのかも!ですね。


『eva日記 6』


IMG_5212
主さんの手が入ってるからダメなんだって!
それ以前の問題のような・・・



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡