今年も机の下ブームがやってきました。

DSC_3811

主からほとんど干渉されることがないので、ゆっくりするには一番いい場所なのでしょう。

DSC_3809

棚板付きのローテーブルなので、主が足を伸ばすこともない(足が入らないとも言う)ので、完全な安全地帯です。

かと思えば、主がいないうちにニョキっと出てきて、

FullSizeRender

主さんの特等席とったな!?

evaの特等席はもっと奥~!

FullSizeRender

棚板に雑多なものを入れられるのでとても便利なテーブルなのですが、足が入らないのはこれまた背中に悪い原因のひとつになっているのです。

FullSizeRender

evaはたぶんこの窮屈感が気に入ってると思うけど、とりあえず棚板外してみようかな、と思っています。
テーブルの買い替えも考えているんですけどね。

FullSizeRender

テーブルの下の特等席、どうなっちゃうかしら?


『eva日記 34』



IMG_5637
わるーござんした



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡