最近、話のわき道の定番になっておりますが、

Horse Space 紡】ネタです。


親友である【紡】オーナーの3ちゃんと、

「馬×猫コラボの消しゴムはんこ、あったらいいな」

という話から、参考資料にと数枚の画像が送られてきたのですが・・・

それがなんとも素敵な光景だったので、【紡】に許可を得て掲載しまーす♪


『お馬さんと猫』
IMG_5700
クンクン
IMG_5699
しゅりしゅり
IMG_5698
しゅりしゅり返し
IMG_5697
ぴとー♡

なにこれ。
やばぁ~♡

かわいすぎでしょー!!!

お馬さんと猫って、こんなふうに仲良くなれるんですね~


猫にとって馬は、サイズ的にも力的にも怖い存在なのでは?

と思ってしまうけど、生活を共にしているせいか【紡】の猫たちはそうではないようです。

逆に、馬にとって猫も相当うっとおしい存在なんじゃないかとも思えますが・・・

ちっこいのが足元でチョロチョロしていたら、ムキーッとなりそうです。

肉食動物 vs 草食動物ではありますが、このサイズ感なら、そのことで馬が猫を恐れる←ということはないですかねw


こんなおとぎの国のような光景が、【Horse Space 紡】には広がっているんですね。

いつかこの光景が、消しゴムはんこになるかもしれませんよ?


【Horse Space 紡】をどうぞよろしくお願いします!



『eva日記 37』


IMG_5712
【紡】にevaを連れて行こうと思ったこともあるけれど、外猫ちゃんもいる環境だし、「衛生面や安全面からやめておいたほうがいいね」ということになり、連れて行ったことはありません。
なのでevaの夢が叶うことはないかもです・・・



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡