evaが好きそうなもの、もらってきたよ~

FullSizeRender

ほらね。
やっぱり好きだよね。

FullSizeRender
eva「ちょうだい、ちょうだい♪」

FullSizeRender
eva「それevaのぉーーー!!!」

FullSizeRender
ぎゃしっ

つーかまーえたっ♪

IMG_6087
あむあむ

FullSizeRender
うひょひょひょひょ~♡

evaが好きそうな素材のビニール袋です。

プラスチックゴミ削減政策でレジ袋有料化が進み、「この店のこの袋まで金取るの?」的なものもあれば、「これはタダでくれるのか~」とか、基準が不明瞭です。

基本的に、自分が持ち帰るためだけの袋は「いりません」と言いますが、人にプレゼントするものは裸で渡すわけにもいかないので、お金を払ってでももらうしかありません。

贈り物を買ったお店で、「お渡し用の袋つけておきますね」と言われ、その分お金取られたんだろうと思っていたらタダでした。
手渡す際、新しいものに入れ直さなかったので、そのお渡し用の袋が今こうしてevaのおもちゃとして届いたのでありました。

evaが喜ぶとわかっていても、わざわざお金出してもらうのもねぇ・・・と、最近何気にこの手の袋不足だったので、evaも大喜び♪

FullSizeRender

立ち上がって、「ちょうだい、ちょうだい」が止まりません!

IMG_6082

立ち上がって・・・?
ますか?

IMG_6079

eva真剣w

IMG_6077

いい加減で終わりにして、よだれでびっしょびしょになるので、洗って干してしまいました。

次の袋はいつもらえるかわからないから、しばらくこれで遊ぼうね。


『eva日記 56』


IMG_6156
ねこのひざってどこよ?



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡