あのぉ~、主さんそろそろ寝ようかと思うのですが・・・

IMG_6639

そこ、どいてもらってもいいですか?

IMG_6638
ぐぅ

昨夜はうすら寒かったので、「お布団しまわなくてよかった~」と思ったと思ったのですが・・・
お布団乗っ取られて、結局使えない予感。

これらのお布団はベッドの上に置いてあるので、

お布団を使えない≒ベッドも使えない

になるわけで。

IMG_6637

すき間に寝られないこともないし、実際寝たこともあります。

お布団の上に寝ているevaがかわいすぎて、「かわいいねぇ♡」と言いながらすき間のL字に潜り込むのはしょっちゅう。
  ↑
でもこれやると、たいていウザがられてお布団から降りてしまいます。

これはお昼寝ではなく【夜の本気寝モード】なので、邪魔はせず、今夜くらいevaにも快適な寝床を提供しましょう。

evaはいつも、ここでこうしてお昼寝してるんですけどね!
昼間仕事してきた主さんは、床で寝ればいいのです。

電気消して「おやすみ~」って言ったら、自分の寝床に移動するかな?←と、淡い期待を抱きましたが撃沈。

IMG_6636
すやすやすぴー

見事にベッドとお布団を乗っ取られました。

主は、ホカペでヒートテック毛布←というお昼寝スタイルで就寝。

4時半にevaが起床した時点で取り返しました。

たまにはいいけど、連日はカラダがもたんよ。
今夜はベッドで寝かせておくれ♪


『eva日記 82』


IMG_6644
換毛期でわんさか毛が抜けているのに、まだこのボリューム感!



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡