主、L.L.Beanのトートが好きみたいで、4つ持っていて先日1つ捨てました。

IMG_6834

これは3つ目の子で、友人からのプレゼント。

海外のサイトから買ってくれた、日本では販売されていない色・形のもので、とても気に入って長く使っています。

なんといっても『外ポケット』が便利です!

FullSizeRender

日本でも、少し前から外ポケットがついてるデザインのものが販売されるようになったのですが、

509615_09411_S
公式サイトより

主のオレンジ色トートと同じ【small】のサイズはないし、ハンドルのカラーはいくつか選べるようになりましたが、ベースは黒か白。

ジップトップといって、フタが閉じられるタイプなのはうれしいんですけどね。

IMG_6841

いい加減洗っても落ちない汚れも多くなり、オレンジ色もどんどん薄くなってきているので、【替え時】かな・・・とは思っているのですが・・・

IMG_6840

海外でももうこのタイプは販売されていません。

FullSizeRender

この大きさがよければ外ポケットなしで妥協するか、

IMG_6838

外ポケットが欲しければ、サイズを【medium】にするしかありません。

【medium】サイズはフタつきを持っていますが、インナーバッグを入れるので外ポケットがなくても不便ではありません。

IMG_6836

自転車に乗るときにハンドルに掛けたいので、【small】サイズが欲しいのです。

そうなると外ポケットを諦めるしかない。。。

だったら汚くても、ボロくても、このオレンジ色がいいな!

それにしても年季が・・・w


という、無限ループから抜け出せない今日この頃です。


ところで、
ずっとスルーしてたけど、

IMG_6835

evaちゃん、さっきから何やってるの?


『eva日記 98』


IMG_6916
おいしいものなんか入ってるわけないじゃーん!
 ↑
と思っていたのですが、その後頭を引っこ抜いたevaが口のまわりをペロペロ
え?
なにが入ってたの!?



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡