ダイソーで100円の猫用羽根おもちゃを買ってきました。

FullSizeRender

羽根ものは一瞬でボロボロにしてしまうときと、完全スルーのときとありまして、どこがポイントになっているのかは不明です。

100円なら瞬殺でも惜しくないと思い、試してみました。

FullSizeRender
ゆらゆら〜

鈴付きでリンリン♪

FullSizeRender

あれ?
なんだか不穏な空気・・・

FullSizeRender
くわ〜

おもちゃを目の前に大あくびとは。
こりゃダメなやつだ。。。

FullSizeRender

ちーん

一瞬で壊されても惜しくない←とは思ったけど、
一瞬も遊んでもらえないのは惜しい!!

しかしシャッターチャンスは逃さなかった。

FullSizeRender
がしっ

反応したのはほぼこの一度だけ。

それでもまだ惜しい主さんです。


『eva日記 123』



IMG_7325
とってこい玉持ってきたから、それで遊ぼうね



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡