きのう、evaがすくすく成長していることを箇条書きしました。

体重は1.1キロから2.1キロに増え、片手で簡単に持つことが厳しくなってきました。

顔はずっと小顔のままです。
わりと毛の『もふり』が多くなってきましたが、それでも憧れの『丸顔』は程遠いです。
というか、骨格的にたぶん『丸顔』は無理です。

体と尻尾はかなり長くなったと思います。
ほぼ同じアングルで撮った写真ですが、若干右のほうが大きく撮れています。
左が我が家に来てすぐのものなので、【生後2ヶ月】の時。
右はつい最近なので【生後5ヶ月】としておきましょう。 
IMG_6678
肝心の尻尾が隠れています!www
でも背中の大きさの違いはよくわかりますね。
あー、成長したなー
ほんと小さかったなー
どこまで大きくなるのかなー