本日は、シャンプーデイです。

最近少し暖かくなってきたので、ちょこっとだけベランダに出ます。
今日は昼間に出せたので、ひなたぼっこ♪

IMG_7429

このあと、ベランダの柵の手すりに上がってしまい「ひやっ」としました。
カーペットを洗って干してあったので「滑らない」と確信して上がったような気がします。
大きな声を出してびっくりしたら、反対側へ降りてしまうかも…と思い、主は平然を装いました。
すると外を歩いていたお兄さん2人組に見つかってしまい、なにやらゴニョゴニョ。
見上げる2人。
主と目が合う2人。
そっと頭を下げる主。
そっお頭を下げる2人。
そっとevaを抱え上げ、ベランダへと戻しました。

ふーっ。

まあ、反対側に落ちたところでここは2階だし、落ちたところも柵つき敷地内なので、そんなに慌てることもないのでしょうが、できれば避けたい事態です。
対策を考えないといけないかもしれませんねぇ。

さて、ベランダでだいぶ足を汚してきたのでシャンプーしますよ。
飴と鞭です。

目がマジ。

IMG_7432


IMG_7435

タオルドライ後の、表面の黒い毛が固まってる感じがハリネズミみたいで好き〜♡

今日はドライヤーちょっと嫌がりました。

最近なにかにつけて『イヤイヤ』します。
反抗期です。
なので今日は爪とぎの上でドライヤーを受けることに決めたようです。
…せっかくキレイに洗ったのに。。。

IMG_7438

そんな主のこころeva知らずです。

ブラッシングしてつやつやになったらお昼寝タイム突入です。

IMG_7443

お手手がかわいい♡

主「こういう寝顔見てると、こっちも眠くなちゃうんだよね」

と、誰に対してか言い訳をし、一緒にお昼寝しました。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡