シリーズ【ブログ開設まえのこと】(eva生後2~3ヶ月の出来事)

第一章【ブログ開設まえのこと~ようこそ子猫ちゃん
第二章【ブログ開設まえのこと~evaの血便
第三章【ブログ開設まえのこと~evaが来てからの1週間
第四章【ブログ開設まえのこと~evaが来てはじめての週末
第五章【ブログ開設まえのこと~キャットタワー来たよー
第六章【ブログ開設まえのこと~3ちゃんがやってきた〈前編〉
第七章【ブログ開設まえのこと~3ちゃんがやってきた〈中編〉
第八章【ブログ開設まえのこと~3ちゃんがやってきた〈後編〉
第九章【ブログ開設まえのこと~はじめてのワクチン接種
第十章【ブログ開設まえのこと~ねこの目にはLEDがいいのか?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第六章【3ちゃんがやってきた〈中編〉】

3ちゃんと【evaのウェルカムパーリー】真っ最中です。

ふたりの悪ふざけ、『人間様のおたのしみ』タ~イム☆ 
evaにシール貼っちゃいました~。

【パーリー】用に買ってきたお惣菜を開けようと「カサカサ」やっているとevaが寄ってきたので、
「残念だけどevaは食べられないからねぇ・・・代わりに『これ』あげる♪」
といってあげたのがシール。
なぜか粘着面にビビってたので、ならば、とカラダに貼ってあげました。

ん?
虐待とかじゃないですよ?
コミュニケーションの一環です!

しかしevaさん、そんなことはまったく気にせず、

eva「ふくろだー!わ~い♪」

IMG_6221
 
eva「わひゃひゃひゃひゃ~♪」

いつも通り、いや、いつも以上にはしゃいでおります。

が、
eva「むむむっ?」

IMG_6222

 eva「背中になんかついてるかも!?」
ようやく気づきました。

IMG_6220

eva「でもだいじょうぶみたい◎ わひゃひゃ~♪」

とまあ、こんなに大量に貼っても、さして気にする様子もなく遊んでいました。
それをみて『人間様』は大層たのしまれましたとさ。

※※このあとスタッフが、痛くないようキチンとそっと剝がしました※※


さてさて、『人間様のおたのしみ』のあとは『evaのおたのしみ』の番です。
先日、職場の先輩から『evaに』といただいたプレゼント『猫用ポインター』で遊びます。

IMG_7005

けっこう跳びます。

IMG_7004

あたまにテープついてますけど、問題なく跳んでキャッチ☆

IMG_7006

「ズキューーーーーーーン!!!」

撃たれとるやないのーーー!!!www

当然『ポインター』なので、キャッチできるものはなにもなく、
光源とスクリーンの間にevaが立ってしまえば、evaがスクリーンになってしまいます。

たいして酔っぱらってもいないのに、こんなことで大爆笑のふたりです。
箸が転んでもおかしい年頃です♡うふ♡

生後わずか2ヶ月のevaの跳躍力をご覧あれ。
(笑い声が大きいのでご注意を)



evaが引っ込み思案な子じゃなくてよかった♪
主のお友達と一緒に遊んでくれるいい子でよかった♪
主はいっぱい遊んで、いっぱい笑って、ストレス発散できたよー。
『育猫ノイローゼ』もふっとんだ☆
evaはどうだったかな?
3ちゃんとならストレスフリーだね♪
『おもちゃにされる』のだって、全然ストレスないね。
よかったね~♪

まだ、終わりませんよ。

(つづき→【3ちゃんがやってきた〈後編〉】はこちら



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡