最近evaがベランダに出る機会が増えたので、ベランダ改造中です。
改造と言っても、賃貸マンションですのでできることはたかが知れています。
ただ、すのこでウッドデッキ化するだけの計画です。

その前にベランダを掃除しましょう!

と思って、ほうきとちりとりを新調しました。
ちりとりを持っていなかったので、ちりとりだけ買えばよかったのですが、『無印良品』のほうきとちりとりが一体化するやつが欲しかったのです。

値札を取って、無造作に部屋に置いておいたら・・・IMG_8393
evaさん、さっそくアギアギしにきました~。
evaの手入れ用のブラシもアギアギしますからね、そりゃほうきもやりますよね。

でもこれ新品!
しかも100均じゃないのよ!
ダメダメ!

裏返してちりとりで防御すると・・・
 
あの手この手で攻めますが、なかなかほうきにたどり着けません。
ぴょいって裏返しちゃえばいいのに(よくないけど)と思いながら見ていたのですが、裏返すのは難しかったみたいですね。

ベランダでも悪さされないように、ほうきを隠すはめになりました・・・。
これじゃあ100均でもよかったじゃん! とは言わないでおきましょう。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡