evaがおこもりしていたので、ちょっとさみしくなって主から見えるように籠をグイーッと動かしてみました。

ヒモと羽根が大好きなeva(そんな記事はこちら)のためにあるようなおもちゃを見つけたので、迷わず購入しましたが、ほとんど反応しませんでした。



そんなもんだとわかってはいても虚しいです。
なのでしつこく出しっぱなしにして、おこもり籠にも入れておいたりします。

ちょいちょいちょ~い♪

とやると、めずらしくヒモをアギアギしました!

主「ええじゃないか、ええじゃないか」

安心してモンハンを少々。

ふとevaを見ると・・・

IMG_8792

あれ!?
アギアギしてないし・・・そんなことより、
evaの目がおかしい!!!

IMG_8791

完全に見てない。
瞳孔が開いてる!

主「evaちゃん! 息してる!?」

おなかを確認したところ、ちゃんと上下していました。

ふぅ~っ。
ほんとに死んじゃったのかと思うほど、目が死んでる。

目、こんなにぱっちり開けたまま寝ちゃったんだぁ・・・。
乾かないのかなぁ・・・。

IMG_8790

ん?!
ちょっと閉じてきた?

IMG_8788

のぉ~~~~んっ!!!
瞬膜出てきたぁ~~~~!!!

笑っちゃう・・・・でもevaが起きちゃうからがまん、がまん。。。
がまん、がまん、がまんんん~~~。。。

IMG_8786

あ~~~だいぶ瞬膜に覆われました~。
これで乾きの心配もなくなりましたね。

主「ええじゃないか、ええじゃないか」

安心してモンハン再開♪

最近おてんばが過ぎる&よく鳴くので、『かわいい顔したモンスター』だなーと思うこともあったのですが、寝ているときはいっつも天使♡
こんなマヌケ面で寝てても、主にとっては大天使♡

見ている間に主も寝てしまい、約1時間後に「うにゃ~~ん」と起こされることになったって、evaは主の天使さんだよぉ~♡



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡