我が家で一世を風靡した『キャッチミーイフユーキャン2』でございますが、


先日もお伝えしたように、最近は食いつきが悪くなって封印状態でした。
新しい羽根に交換したら、ふたたび夢中で遊ぶようになったので、動画を撮影していたところ・・・
なにやらevaが新しい遊び方を発見したようです。



「動画が長くて付き合いきれないよ~」という方のために要約しますと・・・

新しい羽根で順調に遊んでいたはずが、途中からなにやらあやしい雲行きに。
アギアギはじめちゃったかな?
と思ったら、羽根をくわえて逃走!
またも主笑ってしまったので音楽をつけてしまったのですが、逃走先でカチカチゴソゴソ羽根と遊んでいました。
呼んでも戻ってこなかったので、
「こんなんなっちゃいました~」と羽根のないキャッチミーを撮影していると、羽根をくわえて戻ってきたのですが・・・
スティックがついないキャッチミーを見て、
「なにこの新しいおもちゃ!」と言わんばかりに食いついてきました。
その後、羽根がついてなくてもすごく楽しそうに遊びましたとさ。

という動画でした。

IMG_8998

えぇぇーーー??? そうなの?w
羽根なくてもよかったの?w

そういえばこんな状態で動かしたことは一度もなかったです。
スティックないと、つかめるものがないからハンター魂に火がつくみたいです。
スティックをつける凸を夢中で追いかけます。

IMG_8999

そうなんだ・・・羽根・・・なくてもいいんだ・・・

IMG_9001

ま、それならそれでいいんですよ。
evaが楽しいのが一番ですから。

ふ~~~ん。。。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡