IMG_9088


IMG_9089


【ブログ休止宣言】で大変お騒がせいたしましたが、まもなく再開いたします。

休止中に考えたこと、思うこと、言いたいことはたくさんありますが、特定の個人に向けたメッセージを書くのもいかがなものかと思いますので自粛し、何事もなかったかのように再開いたします。

ただ少しだけ言いたいことがあります。

このブログを読んで不愉快に思ったり、心がザワつくようなことがあれば、ぜひとも読まないでいただきたいです。

evaの成長記録のブログですので、間違った情報もたくさんあると思います。
猫飼いのプロではありませんので、間違った育て方もたくさんしていると思います。
evaをなによりも大切に思い、なによりも大事に育てていきたい気持ちに間違いありませんので、evaの命に係わるような間違いを犯している場合には遠慮なくご指摘ください。

evaの成長記録ではありますが、主自身や友人、知人、ブロ友さん、家族などの話題も出てきます。
書かれて不愉快なことがあった場合には、削除等の対応をいたしますので早急にご連絡ください。

その他の苦情は基本受け付けません。
臭いものにはフタをしてください。
「不愉快なものを遠ざけて身を守る」という手段を取ってください。

こちらとしても不愉快な話はもうこれでおしまいです。

まもなく、evaとaiaiのくだらない日常を綴ったブログを再開いたします。
これからまた、よろしくお願いします。

evaとaiai