evaがまた主にひっついてお昼寝。

なんか苦しそうな体勢だな~と思って、ハーフケットを折りたたんでマクラとして進呈しましたが、

IMG_9378

eva「そんなのより、主さんの手がいいよぉ・・・むにゃむにゃ」

も、も、萌え・・・♡

IMG_9377

eva「ちょ、やめて、まじで」

のようにも見えないこともありませんが。

IMG_9376

わりとうっとり♡

先月くらいまでは、夜もこんなふうに一緒に寝てくれたのに、
いまはお昼寝のときしか添い寝してくれません。

夜はほぼタワー最上部です。
まれにハンモック。

IMG_9382

あたまも手も足もしっぽも、だーいぶはみ出てるのに。
寝心地良さそうには見えないのに。
それでもベッドで主と寝るより、こっちのほうがいいらしいです。

それでも毎回寝る前にevaをお誘いしている、健気な主です。

主「evaちゃん、主さん寝るからこっちおいで~」

IMG_9342

eva「evaこっちでいい」

主「あーそうですか(ぷりぷり) だったらいいよぉーだ(ぐすん)」

主「おやすみ~」

・・・消灯・・・



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡