まだ流行ってるんですよ、これ。

IMG_9711

濡れタオルおくるみ。
最近は【ずきん】お休みで【おくるみ】です。

IMG_9708

気持ちよくってそのままウトウト・・・

IMG_9709

顔をうずめて寝てしまいます。

IMG_9710

eva「じろり」

この顔、嫌がってるわけじゃないんですよ。

ただ・・・『不信感まる出し』の顔です。

なぜでしょう。

わっかるかな~?
わっかんねぇ~だろ~な~

正解は・・・

IMG_9714

これ。
なんのこっちゃ。わかるか!こんなもん!

『フェリシモ猫部』「なりきりにゃんこで吸水速乾 猫耳付きお風呂上りターバン」を主がつけていたからなんですよ~w
主がつけている写真はちょっとアレなんで、ジェラにモデルになってもらいました。
eva柄でかわいいでしょ?
『フェリシモ猫部』の期間限定SHOPを見かけたので、思わず買ってしまいました。

キャップ式になっていない、ただの猫耳付きヘアバンドも持っているのですが(フェリシモではありません)それをつけると毎回evaが『不信感まる出し』の顔をするので、おかしくておかしくて。
いつもの主の顔に、【猫耳】が付いたことがわかるみたいなんですよね~。
だから、これも試してみたくて買いました。

結果、やっぱり『不信感まる出し』w
じぃーーーっと見つめられます。
なんだと思っているのでしょう?
でも明らかに【猫耳】に反応していますよ!
普通のターバンではこんな顔されませんから。
「猫だな?」と思っているわけではないでしょうが、「いつもと違う・・・」とは思うようですよ。

この商品、吸水ターバンとしてはイマイチです。言っちゃった。
生地はぺなぺなで、面積がエコすぎて、ロングヘアや毛量の多い人ははみ出てしまいそうです。
その分吸水性も悪いです。
髪を乾かすためだけに使うなら、もっと安くてもっといいものたくさんあります。
ただ『おもしろい』ってだけで買うならいいと思いますけどねっ♪

ネットで買うと、6種類の柄からローテーションで毎月1つずつ届くシステムです。
欲しい柄が欲しいように買えないのがネック。
主も【サバシロ】じゃなくて【サバトラ】にしちゃったから失敗したのかな~と思って(100%関係ない)買い直そうかと思ったんですけどね。
また近くに限定SHOPが来たときにします。。。

IMG_9712

eva「ちーーーん。 無駄遣い、無駄遣い・・・」



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡