【おもちゃで遊ぼ♪】シリーズ

第一章『じゃれ猫びょ~ん』で遊ぼ♪<前編後編番外編
第二章『ぷろぺらじゃらし』で遊ぼ♪<前編後編番外編
第三章『ひっかけてカシャビョ~ン玉』で遊ぼ♪<本編番外編
第四章『じゃれ猫びょ~ん(チョウチョ)』で遊ぼ♪<本編番外編
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日は、第二章に登場の『ぷろぺらじゃらし(ミツバチ)』の特別編です!

ボロボロになりながらも、水没させられたり(記事はこちらこちら)しながらがんばっていた『ぷろぺらじゃらし』ですが、ついに!!!

IMG_0070

ゴムが切れました。
顔面どうなってるの?!って聞かないであげてください。

以前、

「キャッチミーイフユーキャンにミツバチつけたら大興奮じゃないですか!?」

というご意見をいただいていたので、これはチャンス☆と思い、つけてみました。

IMG_0069

ミツバチがよく見えるように、今回もヌードキャッチミーでいきます。

IMG_0068

eva「あれ~?ミツバチさん、どうしてここに?」

なかなかいい出だしのように見えたのですが、

IMG_0062

イマイチ乗りが悪い。

IMG_0066

ちーん。
おしりでせき止めています。

ミツバチさんは主がパタパタしないとダメなのか・・・。
所詮は人力おもちゃなのね。。。

evaの場合、後から急に食いつくこともあるので、しばらくこのままで見守ります。

IMG_0065

遠くから見てるだけ~

IMG_0064

腰を落として臨戦態勢!
でも飛び込んではいかない。

IMG_0063

主の後ろに隠れて見ています。
得意技です。

IMG_0061

だめか~。
飽きちゃったか~。

と思いきや、主、どいてみます。

IMG_0060

めっちゃ見てたwww

キャッチミーに対しては、気分が乗らないとホントにこうして
「見てるだけ~~~」の時間が長いので、ミツバチが悪いってことじゃなくて、キャッチミーの気分じゃなかったんだと思います。

ミツバチさん、まだまだ働かされるようですよ~。


なんだかんだで、この子もけっこう長持ち!



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡