一週間ほど、実家をのびのびと走り回っていたevaさん。
ファーストハウスに戻ってきてからは雨の日が多く、ろくにおさんぽにも行けてないのでちょっとストレスが溜まってきています。

「遊ぼうか~」と言ってもすぐ玄関に行って、主を見上げて「おわ~~~ん」しちゃう。

ベランダや廊下でちょっと気分転換しても、それでもおわんちゃんの機嫌はよくなりません。

evaのご機嫌取りにばかり時間を費やしてもいられないので放っていると、狭い我が家をものすごい勢いでダッシュしはじめました。
ばったんばったん、なにかにぶつかりながら、「ぐるにゃ」と言いながら走り回ります。
タワーもグラグラ。
カーペットもぺろりんちょ。
まあまあ、それでストレス発散できるなら好きなだけおやり~。

走り疲れたevaが、やっと落ち着いてウトウトしはじめました。

9D529BD9-7224-463A-9278-953EA04BA704

主が脱ぎ散らかしたパーカーに、あたまを乗せて寝ています。

「主の匂いで安心するんだね~♪」

と思った時代もありましたが、うちの場合は違いますよ。
なんでもいいんですw

一番多いのはエコバック。
使用済みのエコバックを、いつもこの場所へぽ~んしてしまうのですが、するとよくevaが乗っています。
新しい服を買って、試着して脱いだときもぽ~んしておくと、evaの下敷きにされます。

主の匂いがついてるとか関係ないんですよ。。。

8213B285-9630-4B0D-8EDF-E354C2BA0E27

のび~~~をした後なので、お手手がピーン

でも、取り込んでぽ~んしておいた洗濯物には乗りません。
これはこれで不思議です。
お日様の匂いがして気持ちいいだろうに・・・と思うのですが、洗いたては柔軟剤の匂いのほうが気になっちゃうのかな?

6D5B7FB5-ACE4-4D37-8FE0-FF0FB253207F

なにか選り好みしているわけではなく、たまたまなのかもしれませんが、洗濯物に乗らないのはありがたいことです。

主の匂いとか関係ないとわかっていても、そう思えてならなくて胸キュンしてしまいます♡

調子乗ってニヤニヤしながら写真を撮っていると、例によって例のごとく寝がえり。

77D5EA3A-6A86-4416-9B82-BFE59A825F33

eva「主うぜっ&くせっ」

また半目コースのおばけスタイルです。

ゆっくり休んで、明日またいっぱい遊ぼうねっ♪



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡