ハロウィンですね♪

ハロウィンの仮装といえば、おばけや魔女が定番ですね。
最近の大人はゾンビ仮装が多いですが。

以前記事にしました通り、我が家ではハロウィンっぽい飾りつけはしたものの、他になにかをする予定はありません。
仮装もございません。

ですが、せっかくなので?、本日主は魔女っこになりました。
(うそです。たまたまです。)

242D5717-4682-490A-AEE8-E5F333730B0D

evaがデンジャラスゾーンを見つめています。
久しぶりに『マジカルステッキ』を出動させましょうね。
(これを「魔女っこになった」と言った主)

26D92AFC-581D-4FC4-BFC8-1F07B4D48E3C

マジカルマジカル・・・

今日はハロウィンらしく「トリックオアトリート」と言っておきましょうか。

トリックオアトリート~

「お菓子をくれないといたずらするぞ~」
    ↓
「いい子にしてないと出してあげないぞ~」

3E617011-5F3A-4D2F-8F51-02297237D43F

本日の戦利品。
猫じゃらしまで入っていたとは!

まあ、一番の戦利品は「eva毛」と「ホコリ」でしたけどね。

さあ、evaが探していたのはどれでしょう?

955BCDDA-D8C0-43ED-847B-7841AA80252C

これでした。
「はよ投げろ」と言わんばかりに見つめていますね。

ぽろ~んと指ではじくと、

A8CDE96E-86C7-49C1-84F5-C397C7458D50

ひとりでちょんちょろりん♪と転がして遊びます。

B0C88A08-AAD2-4443-9962-FB484BAAA6ED

ちょんちょろりん♪

F53FEF12-E189-4498-9B52-1CA9A244C5E1

ちょんちょろりん♪

で、しばらくすると・・・
またデンジャラスゾーンを見つめています。

83FA6CCD-22A5-43A1-B826-51CB2B9A3DE7

トリックオアトリート~

(本日2度目の魔女っこ登場です)

8CC54937-B287-4513-94D2-39849FCE0AF3

出した早々あぶなっかしいwww

わざと入れたら出してあげないんだからねっ!



P.S. なんだかんだ、ちょっとハロウィンらしく?evaにパンダ被せてみました。
このパンダさん、いただきものなのですが、eva被り物苦手だし、
ひとりではなかなか写真が撮れなかったので羽交い締めで撮影w

63D6DC9D-C680-4FF7-A74E-220633354ECA

なんだかなぁ〜www

そして主は、

456A96C0-0452-413F-BF34-826CDE164494

毎年楽しみにしているコイツをいただきました♡



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡