アニさんからevaにプレゼントをもらいました~♪

7E264932-F0C9-4506-82C1-EE9605F35A4C

最近よく見かけると思いますが、ねこのかぶりものガチャシリーズ
『かわいい かわいい ねこクリスマスちゃん』でございま~す♪

主も一度見かけたのですが、残念ながら品切れになっていたのですが、アニさんがガチャってきてくれました!
しかも兄妹的に『あたり』のツリーちゃんです!

さっそくかぶせてみたら・・・やっぱりちょっと大きい。。。
ツリー部分には詰め物(簡易でティッシュを詰めましたw)をしてみました。

どうです?
この「ムスっ」と顔。
せっかくアニさんがくれたのに、そんな顔してるとアニさんにやられるよ~

ほら。

E8D7C3B8-7F4B-4B15-BAC8-BC37A5DCC8FE

ずっといたけど、アニさんに対して急に身構えるeva。

1206AC65-820E-416E-B088-99B2D7E733F1

高いところにいるので、ちょっと調子に乗ってベロを出してアニさんを挑発します。

91069990-2AF4-4701-AD83-3CBE1EE9372D

アニさんに「eva遊ぶのか?」とか言われながら、いつものコミュニケーションタ~イム♪
アニさんがいつものように手を伸ばすと・・・

81148248-694E-4CC3-BCD7-C7D475C49F13

はい、シャーでました。
ぱぱん、ぱん♪とリズミカルに猫ぱんちを繰り出します。
『目にもとまらぬ早わざ』なので写真が全く撮れておりません。

が、きょうはちょっと頭部に異変を感じたせいか、あっという間に降参。

EF781FDD-93F7-49AE-9174-B8AC2B4D35CD

早々にハンモックへと逃げ込み、いい子いい子されておりました。

eva「きょ、きょうのところはこれくらいにしてやるよ」

相変わらず、仲がいいんだか、悪いんだか謎なふたりです。
せっかくなのでアニさんとevaで記念写真を撮りましょう♪

311BCF30-D7E8-4CBA-B9D2-1FD4FB84B52F

直前までevaもいい顔していたのですが、シャッターチャンスを逃した主。

かぶりものも抱っこもやっぱり嫌。

E6263819-EBED-4E46-A236-ED3B94A8B0BE

ずるっ・・・と脱走を試みるevaなのでした。

クリスマス本番までにちょこっとお直しをして、ジャストサイズにして、再び撮影してみようと思っています♪

ちなみに後すがたはこんな感じ。

3D048860-F2A4-4FD5-B826-30AA2C184710

恐竜? イカ?
なんかかわいいっす♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
P.S. <イイワケ>
主、繁忙期に入っております。
ブログを書くのが精いっぱいで、サークルのブログまわりやコメントへの返信が滞っている状態です。
時間がないわけではないのですが、ちょっと気力がありません。
週末になるのでがんばります!
体調不良等ではありません。
通常に戻るまで、あと2週間ほどかかります。
ご迷惑をおかけいたします。(ぺこり)



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡