ご存知の方も多いと思いますが、先日、29Qloveさんによって『福ねこ弁当・eva』が無事保護されました。
※当ブログではおなじみの29Qloveさんですが、ご存知ない方はこちらから→『ラムネときなこのキャッツな日常

※『福ねこ弁当・eva』保護の記事はこちらから↓↓↓
誕生日の夜はしっとりと・・・・・・/福猫弁当
キラキラきびなことサバ白弁当(福猫弁当)

1a7bc2da2d4253a737c95a34fd04d6aa
※29Qloveさんのブログからお借りした画像です

29Qloveさんが保護してくれた『福ねこ弁当・eva』は、全身隈なくキレイにしていただいて、わが家に送り届けていただけることになりました。

29Qloveさん!
なにからなにまで、本当にありがとうございます!!!


そして無事、わが家に帰還いたしました。

FullSizeRender

やっぱりevaだぁ~~~♪

IMG_4287

29Qloveさんとこから来たんだよ~。
ラムネちゃん、キーちゃんのお話もあとで聞こうね♪

お弁当箱かわいいですぅ♡
フタも固いプラスチック素材で、何気にうれしい。
ペナペナ素材のフタだと、だんだんヨレてきちゃうんですよね。
これはしっかりしてそうです◎

それと・・・
『福ねこ弁当・eva』さん、お土産も持たせていただいちゃったんですよぉ。。。

FullSizeRender

わお♡evaがもうひとり!

お弁当箱と同じデザインのクッキーです。
「割れませんように」と29Qloveさんからのメッセージがついていました。
丁寧に梱包していただいたおかげで、割れていませんでしたよぉ~~~!

FullSizeRender

うりふたつ。

IMG_4273

うりみっつ。

そういえば、公式サイトに「お弁当箱はお菓子の型抜きにも使えます」的なことが書いてありました
正確には「ねこ型製造機に!」です

さらに、

IMG_4271

これは、

IMG_4270
ラムネちゃんとevaの共演!?

マスキングテープまで!
これにはラムネちゃんにそっくりな『小春ちゃん』もいるようです。

クッキーはもったいなくて食べられないし、マスキングテープはもったいなくて使えません!
でも食べない・使わないでダメにしてしまったら、それこそもったいないので、ちゃんと後でいただきますね♪

evaも大喜び!

IMG_4288

それはダメェーーーー!!!


29Qloveさんからのお土産はまだ他にも・・・
つづきは明日♪


(注)『福ねこ弁当・eva』と連呼しておりましたが、正式には『サバシロ・桜』ちゃんです!
福ねこ弁当の過去記事はこちら
福ねこ弁当公式サイトはこちら



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡