シャクシャク・・・シャクシャク。

IMG_0440

evaがシャクシャク音を立ててアギアギしているものは、な~んだ?

IMG_0442

クンクン

IMG_0441

シャクシャク

(evaちゃん、目!! 目がヤバいよ!)

IMG_0443

いぎぃーーーっ

IMG_0444

えべろぉ~~~ん

こうして見てみると、いろんな噛みかたを駆使していますね!
すごいなぁ~。
ホントにこういうの噛むの好きなんだなぁ~。

アギアギしてたものの正体は、

食パンの袋の、キュッと留めた上の『ひらひら部分』でした~!

朝、パンを食べようと主が用意していると
「ちょうだい、ちょうだい♪」と袋を狙ってついてきます。

「食べ物ちょうだい」ならわかるけど、「袋ちょうだい」って・・・どうなの?


evaがシャクシャク気持ちよさそうに噛む姿を見て、
主も久しぶりにガムを買いました~♪

IMG_0464

クロレッツのルパン三世パッケージ ×2!!
公式サイトはこちら→Clorets×ルパン三世「クロレッツのパッケージは俺様たちが頂いたぜ。」

少し前から売ってたので、見たことある人も多いはず。
主はあまりガムを噛む習慣がないので、ポケットサイズのものを買ったものの、そのままずっとバッグの中で眠っていました。

それなのにボトルを2個も買っちゃうって、どういうこと?w

ルパン三世はこの『第1シリーズ』の絵が大好きなんです!
馴染みがあるのは、赤ジャケルパンの『第2シリーズ』なんですけどね。

他に、五エ門・次元・とっつぁんももちろんあるんだけど・・・さすがにそんなにいらない。
ホントは欲しいけど

買ったからには噛みますよ!

きょうから【シャクシャクコンビ】結成です♡
主はガムを噛んでも、シャクシャクいわないけどね



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡