雨でおさんぽに行けず、おわんちゃんな日が続きました。

ひとりでポールで遊んだりすればいいものを・・・
なぜか主に「なおわぁ~~~ん」と苦情をいいにくる。

遊んでほしいんだよね。
かわいいやつ♡

中廊下でダッシュ10本くらいさせましたが、部屋に戻るとまた
「おわ~~~~ん」

ふむ。

今度はポールです。

ポールの麻縄を、主がガリガリ~っとやるだけでのぼっちゃいます。

FullSizeRender

eva「で、ここでどうするの。どうやってあそぶのぉ~!」

どんな形で入っているのかよくわからないけど、
ハンモックの一番沈んているところに足先がある、めっちゃ子猫のように見えて萌え♡

IMG_0882

こんな感じ。
余計わかりにくいわー!www

のぼったばかりだけど、下でおもちゃフリフリしておりてくるよう誘導しま~す。

FullSizeRender

みてる、みてる。

FullSizeRender

evaが立った!

こ、子猫サイズとちゃいますや~~~ん。
めっちゃデカッ

FullSizeRender

ハンモックのふちに足をかけて・・・

FullSizeRender

手を伸ばしてポールを伝って~

FullSizeRender

直滑降!!

何度見てもおそろしい降りかたです。

このまま下まで真っ逆さま~~~ではなく、この次の一歩で後ろ足を使ってポールを蹴飛ばし、前方向へと飛び降ります。
なかなか動画を撮らないので、うまく伝わらないと思いますが・・・
いつか動画をお届けします。


当然ですが、これくらいのことでおわんちゃんは帰りませんよ。

ぶぶ漬け勧めたって帰りません。
evaは京ことばなど、当然知りませんので。
「いただきます♪」っていっちゃいます。
主の分もお願いします~

おわんちゃんにお帰りいただく最終手段は、
抱っこして、もぎゅもぎゅして、怒ったevaがハンモックに逃げ込む。
それでおしまいです。

手荒な手法です。
いいんだか、悪いんだか・・・
ちょっと【切なさ】が残るのは確かです。

秋晴れかもぉ~~ん!
きょうの午後は晴れました◎



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡