みなさん、こんばんは。

evaです。

きょうはevaがブログを書くよ。

これね。

FullSizeRender

主さんがすきな『京ばあむ』

の、ふくろ。

「すきだ、すきだ」っていってると、まわりの人がおぼえていてくれて、おくってもらえたりするんだね。

これは京都にイジュウしてしまったセンパイが、夏にかえってきたときにおみやげで買ってきてくれたんだって。
「ブログにすきだって書いてあったから」っていってたそうです。

すてきなセンパイだよね♡

もちろん中みは、とっくのむかしに主さんが食べちゃったよ。

かみぶくろを使いたくて、出してきて、
「京ばあむ、おいしかったな~」
って思い出してるみたいだったから、eva中に入っていたずらしたの。

FullSizeRender

おもわず自分のしっぽにじゃれついちゃったけど。

IMG_0933

eva「主さん、京ばあむとeva、どっちがすきなの?」

主「そりゃ~どっちもだよ」

IMG_0932

そこは「もちろんevaだよ」っていうところでしょうがっ!!!


主さん、あした、『12時間リレー』とかいうものにいくらしくって、evaおるすばんなんだ。

ながい時間おるすばんするのはなれっこだけど、よるの12時間だから、よるひとりで寝るのはひさしぶり。

evaは、朝おきて主さんがいないことより、しんせんな朝ごはんが出てこないほうがふあんです。

わがやは、ふたりそろって、【花より団子】【色気より食い気】です。

主さん、はやく走ってはやく帰ってきてね。

え?
はやく走っても12時間は帰れないの?

へんなのぉ~。


では、きょうはこのへんで。
evaでした。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡