【貧乏猫シリーズ】

(貧)『ティッシュの空き箱』で遊ぼ♪<頭と手を使ってローションティッシュ編コンパクトタイプ編動画じゃなくて写真だよ人面魚のたねあかしハチさんとしっぽ編
(貧)『ラップの芯』で遊ぼ♪<初級編上級編
(貧)『貫通ランドリーバッグ』で遊ぼ♪<本編
(貧)自作の『キャッチミーイフユーキャン』?<本編
(貧)自作の『enjoy-cat』?<前編後編応用編
(貧)『ざら紙』で遊ぼ♪<本編



貧乏猫シリーズではありますが、タイトルで『ゴミ』って言っちゃったw

封筒をハサミで開封するときに出る、細い紙ゴミ。

切ってるときからソワソワ待っています。

FullSizeRender

ちょきん♪

と切り終わったら、

FullSizeRender

とりゃ~っ!

と、とりあえず机から叩き落します。

でも、落ちたら落ちたで興味がなくなるようなので・・・
主が机に戻しまーす。

FullSizeRender

お次は手ではなく、お口で奪い去る作戦です。

FullSizeRender

ちょっと手も使ってるか?

FullSizeRender

ピントがズレたけど、口で取れたようです◎

こんな細い紙の、なにが気になるというのでしょう?

FullSizeRender

主「これ、ほしいの?」

IMG_2174

主「いだないの?」

IMG_2175

うふふ♡

このあと、立て続けに封筒を3つ、同じように開封しましたが、
3つ目を開けるときには、全く興味を示しませんでした。

FullSizeRender

eva「えー、これタダのゴミじゃーん」

みたいな?

そうだよ。
さっきまでそのゴミで遊んでたのは誰かしら?

ゴミのおもちゃって、盛り上がればラッキー☆
飽きちゃっても、なにも惜しくない◎
ステキなおもちゃですよね~



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡