勤労感謝の日のきのう。
evaたん地方はスッキリとよく晴れたので、おさんぽの足をちょっと伸ばして、紅葉狩りに行きました。

FullSizeRender

ほら、こんなに快晴◎
日差しはとても強いけど、空気はひんやり。

evaを宇宙船で背負って30分歩いても、汗ひとつかかないこの季節、最高♡

evaも鼻を濡らして、気合い十分です◎


やってきたのは、いつもの【小金井公園】なんですけど。

FullSizeRender

ホントは、このライトアップに興味があったのですが、江戸東京たてもの園はペット入園禁止なので、evaは入れません。

気が向いたら、夜ひとりで行ってみようと思いますが、きょうはevaと一緒に昼間の紅葉狩りを堪能します♪

FullSizeRender

いきなりキレイな紅葉がありました。

evaと一緒に記念写真を!
と思い、自撮りしてみましたが・・・

FullSizeRender

evaはお留守でしたw

宇宙船を下ろしての記念撮影。

FullSizeRender

evaはこのだだっ広くて、人の多い公園が落ち着かないので、ニャオニャオ鳴いております。

宇宙船から出すとパニくるので、宇宙船のまま公園内を歩きます。

FullSizeRender

これは、クレマチス?
ツルじゃないし、開花時期が違うか。
なんだろう?

ここへ来る途中にも同じ花をみました。
とても背の高い花です。

こちらも自撮りで記念撮影。

IMG_2184

お!
evaいましたねー。

宇宙船に乗ったevaは、いつもだいたい前に抱えています。
後ろに背負ってしまうと、何をしているか全くわからないし、自撮りも難しいので。

前に抱えていると、下を向けば、

FullSizeRender

eva不在

FullSizeRender

eva前のめり中

と、様子がわかります。
『eva不在』といっても、本当にいないわけではありませんよ。
そんなのわかってます

カプセルから外をのぞくためには、ちゃんとお座りをして前のめりにならないといけません。
なので、たまにはペシャンと伏せたり、寝転んだり、ギャラリーから身を隠したりしているのです。

その場合は、サイドのメッシュから外を見ていることが多いです。

大きな公園なので、人は多いですが密度は低いです。

主たちと同じように紅葉狩りを楽しみながらお散歩している人。
自転車やランニングで走っていく人。
宴会をしている人。
小さな子供を連れて家族で遊びに来ている人。
楽器の練習をしている人。
社交ダンスの練習をしている人。
昼寝をしている人。
本を読んでいる人。
犬の散歩をしている人。
猫入りのリュックを抱えている人。

本当にさまざまです。

平和です。

FullSizeRender

次はSLに乗りましょう♪

IMG_2262

「乗る」といってもこちらのSLは走りません。
展示のみです。

FullSizeRender

中は子供たちで賑わっているので、主たちは遠慮しておきましょう。

とりあえずまた自撮り記念撮影ね!

IMG_2185

子供たちの声がするので、evaがイカ耳になってます。

こうしてevaもいろいろな刺激をもらいます。

公園内でおさんぽを続けていると、
鴨さんを発見。

FullSizeRender

eva見てる?

FullSizeRender

見てる、見てる♪
鴨のほかに、鯉も亀もいました。

ここでも記念写真ね!

IMG_2188

はい、いませんでしたー。

お次も、

FullSizeRender

いません。

前のめりじゃなくなってきましたね。
飽きてきたか、疲れてきたかな?

主も少し疲れてきたので、evaを下ろして少しおさんぽさせようと思います。

人の多いところではevaが落ち着かないので、公園の端っこを歩きます。

FullSizeRender

長くなったので、つづきはまたあした。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡