自作『enjoy-cat』もだいぶくたびれてきました。
最近、遊ぶこともめっきり減り、ジャマに感じることもしばしば。

捨て時なのかも。

そう思って、ジャマにならないように立てておくと、

FullSizeRender

そこ、入るか。

FullSizeRender

置き方を変えただけで、新しいおもちゃを手に入れたかのように、様子をうかがっています。

FullSizeRender

お金のかからない、(貧)シリーズにぴったりなリーズナボー猫です♪

FullSizeRender

あたましか入ってないけど、たぶん本猫は
「ばっちし入ってやったぜ!」と思っていると思います。
猫ってそういう生き物です。

FullSizeRender

ざら紙を引っぱり出してみたり。

FullSizeRender

トラップ部分に入れたおもちゃも、立てたせいでコロコロ落ちてきたり、取り出し方も変わりました。

FullSizeRender

上から落ちてきたおもちゃに、機敏に反応。

FullSizeRender

いままでと同じことをして遊んでも、違うことみたいに新鮮のようです☆

FullSizeRender

自作『enjoy-cat』、また捨て時を逃してしまったようですね。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡