みなさまに無駄な心配かけるのもアレなので、
先に言ってしまいますが、

eva、元気です◎

元気がなくなる病気じゃないし、もともと元気な状態から病院に行っているので、元気がなくなるわけないんですよ。

でも、やっぱり心配なのです。

連日おさんぽにも行きたがらず。
といってもたったの2日(3日目には行きました)
さむいからそれでいいんだけど、「さむいから帰る~」とかじゃなくて、「行きたい」といいません。
『おわんちゃん』が出てきません。
「おさんぽ行きますか?」とリードを出しても、走り寄ってくることはありません。

いつもは「わーわーうるさいな~」と思ってるくせに、あまりにも鳴かないと心配になってしまいます。

FullSizeRender

一瞬「どこにもいない!」と思ったら、クローゼットに。

目うるうるしてるし。

主「大丈夫?」

eva(ねむいだけだよ・・・)

IMG_3595

いつもあんまり自分からそこ(主の枕元)行かないのに。

IMG_3594

主「大丈夫?」

eva(さっさと仕事いきなさい)

IMG_3593

鳴いてるか、寝てるか、食べてるか、のevaなので、
【普通】にしてるだけで心配になってしまいます。


療法食は嫌がらずなんでも食べています。

お水は飲んでいますが、最近計量をはじめたのですが飲量100ml前後なのでもうちょっと飲んでほしいところ。

おしっこは変わらず日に2~3回。
病院に行った翌日から、キラキラは目視できなくなり、pHも6前半の弱酸性になっています。

なので、元気でない要素はないのです。

あるとすれば・・・病院で大暴れしたストレスでしょうか。

嫌な思いをしたことを忘れられていないか、主に対する不信感が消えないか。

どっちにしろそれ、

あかんやつやん。

そんなものは、今すぐに忘れてしまいなさいっ!


ということで、あ~そ~ぼっ♪

おさんぽで気分転換できないなら、室内でおもいっきり遊びましょう♪

evaちゃん、この袋はお好み?

FullSizeRender

サイズはいい感じ◎

手触りも、まあまあevaの好みっぽいです。
ちょっとサラサラしてる素材なのが・・・どうかな。

FullSizeRender

透明だと外が見えていいねっ◎

FullSizeRender

中にいてはアギアギできないので、すぐに出てきます。

しかし結果、

IMG_3596

お好みでなかったようで、そのまま放置されました。

やっぱりまだ本調子じゃないのか、単にビニールの問題だけなのか。

FullSizeRender

主「eva、元気?」

IMG_3584

生きてる?

目開けて寝てる(寝落ち寸前な)だけです。


evaと一緒に遊ぼうと、
おもちゃ箱に入っていた【とってこい玉】をひっぱりだしてみましたが、

FullSizeRender

質感のいいものは残っていません。
質感のいいものはevaがいろんなことろに持ち運び、すぐに行方不明になるので。
大半はベランダのすのこの下から出てきます

ないなら作ろう。

こちらはちょうどいい袋があるのです。

FullSizeRender

LOFT玉の質感に似ているので、とってこいするにはいいと思います。

FullSizeRender

できたよぉ~♪


つづく。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡