きのうのつづきです。

新しい【とってこい玉】ができました。

IMG_3578

どうだろうね。

IMG_3577

あがぁ~~~

ていてい!
まてぇ~いっ!

投げるから、とってきて♪

それぇーーーっ

FullSizeRender

えっほ、えっほ。

いい感じ◎

とってくると、

IMG_3573

ぐぐっと主に差し出します◎

やる気がある証拠です。

とってこぉ~い!

FullSizeRender

飽きずになんども繰り返す。

写真ではわかりにくいですが、ノリノリです。

ちょっと疲れてくると、とってきてすぐに

IMG_3575

コロンしながらアギアギして、ちょっと休憩します。

おさんぽ2日お休みして持て余した体力を使い切るかのごとく、長いことよく遊びます。

FullSizeRender

主のところまで【とってこい玉】を持ってきてから休憩すると、【とってこい玉】を投げられてしまうので、本気で休憩したいときは、主の手の届かないところでお休みします。

えらいよね~。
ちゃんと考えてるよね~。
evaちゃん、
天才なんじゃな~い?

こんなふうに「ちまっ」となっているだけのときは、いつスイッチが入って動き出すかわかりません。

FullSizeRender

これくらい「どでち~ん」となっていたら、しばらく休憩、もしくは終了です。

FullSizeRender

うとうと・・・

「ついさっき、数秒前まで遊んでたよね!?」というタイミングでも、うとうとしちゃいます。

車の運転中でもうとうとしちゃうタイプの子ですね!
危険ですので、絶対に車の運転はさせないようにします。

evaが休憩している間に、こそこそスマホをいじっていると、

IMG_3573
写真は使いまわしです

さきほどの『ぐぐっと』で、【とってこい玉】を主に押し付けてきます。

主「はいはい、再開ね」

いつまで続くんだろう・・・と内心思いつつも、evaが夢中になっているのでとことん付き合うことにします◎


つづく。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡