eva2歳のお誕生日に、曾龍さんからいただいた『ねこじゃすり』

4036b358-s

以前のご紹介記事はこちら

あるとき知人から「こんなのあるけど知ってる?」と聞かれ、
「もってる、もってる~!」と、自分で買ったわけでもないのに得意気に答えたことがあったっけ。

記事に登場することはあまりないけど、ちゃんと使ってますよ~◎

きょうはひたすら『ねこじゃすり』を堪能するevaをご覧いただきましょう♪

FullSizeRender

ザリ

IMG_4250

ザリ。

IMG_4248

ザリ、

IMG_4249

ザリ。

FullSizeRender

ザ~リ

FullSizeRender

ザ~リ。

FullSizeRender

ざりっ

IMG_4245

ざりっ。

IMG_4243

ざりり~、

IMG_4242

ざりり。

IMG_4240

はい、お手。

FullSizeRender

はい、サーファー。


以上。

しっかり読む記事が続いたので、たまにはあっさり
(書き疲れたわけではありません)



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡