eva、なにげにそれ気に入ってるよね。。。

IMG_5017

散々ディスった主さんの面目丸つぶれだから、そんなに使ってくれなくてもいいよ~(アセアセ)

FullSizeRender

爪は研いでないけど(主、必死の抵抗w)使い方・方向はあってる◎

そしてeva2頭身級のちんまり具合がかわいいです♡


きょうも【おさんぱーeva】です!

定期巡回コースのクリスマスローズ、色変わったかな?

FullSizeRender

まだキレイな紫ですね。

IMG_5008

ホントにこれ、いつか白っぽくなるのかな?
このまま紫ってこともありえる・・・?

もうしばらく様子を見ていきましょう。


きょうは木登りじゃなくて、塀登り。

IMG_5007

ちなみにうちのマンションではありません。
こらーっ

この位置でカメラを構えていると、住人さんに勘違いされる可能性があるので、サラッとパシャっと軽く、そして自然に。
どう見ても不自然

IMG_5006

evaは奥の木に登りたいみたいだけど、さすがにそれは無理だ~~~。

うちのマンションにも登れそうな木が生えてればいいのにね。
ないんだよね。

IMG_5005

evaはいつだってモフモフだけど、今換毛期が来ていて、ブラッシングするとかなり抜けます。
冬毛のモフモフも、そろそろ見納めかもしれません。
(夏毛になっても見た目はそう変わらないけど)

FullSizeRender

最近うちのマンションもそうですが、ご近所でも引っ越しラッシュです。

主もここへ越してきて、いつの間にか2年半が過ぎました。
あっという間です。

もっと広い部屋に引っ越して、evaの同居猫を迎えるのもいいな~と妄想したりもしますが、今のマンション主にはかなり使い勝手がよく、引っ越すのは惜しいです。

evaの定期巡回おさんぽコースも、特に楽しいものはないけれど、通行人や車もほとんどこないので危険が少なくて気に入ってます。

妄想はすれど、evaと主が引っ越すことはきっとないだろうな~。

evaがどうしても同居猫欲しいっていうなら、引っ越ししてもいいんだけど。

IMG_5004

evaはひとり「が」いい?

ひとり「でも」いい?

やっぱりおともだちが欲しい??

同居するならオスがいい?
好みじゃないオスだったらずっと一緒に生活するのは嫌かしら。
だったらメスにしようか。

evaが長毛さんだから、同居猫さんは短毛がいいかな。
主は三毛猫さんが好きなんだけど、evaの同居猫って考えたら、キジ白さんとかいいなー。

おさんぱーになれる子だといいけど、それはそれでふたり同時におさんぽするのは無理かもしれない。


なんて。
おさんぽ中evaは塀に乗ると、長時間滞在することが多いので、主はこんな感じでいろいろ考えたり、妄想したりして遊んでいます。

IMG_5002

お外にいるとお鼻の傷もたいしたことなさそうに見えます。

週末、というか日曜日、evaとお花見に行きたいのだけど・・・
まさかの雨予報!
雨でも行っちゃう?w



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡